見出し画像

昔を思い出したり、将来を考えたり

おはようございます。

所長列の方でたくさん食べる方(男)がいる。その人を含めた人たちとお昼ご飯食べに行った。そのお店には所長列の人よりももっとたくさん食べれる女の人がいる。その人をまずギャル曽根と表現し、続いて所長列の方の食べれる量を普通のMAXと表現したうねです。

気持ちと思考と性格と

インスダグラムを久しぶりに投稿してみた。大学生の時はあんなに気軽に投稿できたのに今は投稿するのに軽い気持ちではできない。

大学生の時は色々旅行に行った。楽しい友達といろんなところに行った。連れて行ってもらった。

そして、勝手に楽しそうな写真が手に入る。その時の高揚感でストーリーや投稿を上げる。

ださいとかかっこいいとか面白いとかあまり深く考えずに上げていた。

ただ、何となく上げたいと思って上げていた。

そこからもう3年、4年近く経ってしまったか。

顔はかなりげっそりしている。

いくつもの悔しさと迷いに押しつぶされそうになりながら、家族に支えられて今を生きている。

共通のやりたいこと、共通の趣味、共通の目標、共通の感性、共通の時間、共通の食事、共通の睡眠。

人と一緒にいる時間、自分と考え方の合う人と一緒にいられる時間、自分を掻き立ててくれる人と一緒にいる時間、好きな人と一緒にいる時間がどれだけ充実した時間であったかをわからせてくれる。

20代あと6年。25歳まであと1年。と考えると焦って汗が止まらない。

どういった選択を今後の自分はしていくのか。変態的なムーブを20代のうちはかましていきたい。

気持ちと思考と性格と。

全て自分だけど、全然ちがう。

どれに従って生きるか。あ、君たちはどう生きるか。みたいな。

気持ちははちゃめちゃ。思考はどっちつかず。性格はインキャ。

さあ、どうしようか。

今日が1番若い日。後悔ないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?