見出し画像

モウモウお悩み相談室

皆さーんいかがお元気でしょうか?モウ5月ですよ。おおずモウ夏場所も始まりました。

モウゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。うふふ僕はモウずっとゴールデンですけどね。モウモウしい?じゃなかった神々しい?モウ眩しすぎる?僕3度目の登場です。初めましての方はよろしかったら過去の登場回をご覧下さい。今後とモウどうぞよろしくお願いモウしあげます。

モウねえ自粛も飽きちゃいましたよね。そんな訳で今日はモウモウお悩み相談室を開きたいと思います。

まず最初のお悩みなんですけどね。えっ?モウお悩み相談が来たのかって?モウ皆さんいやだなあモウ僕が皆さんのお悩みをモウ簡単にお答えできるような器とお思いでしょうか?僕のお悩みを皆さんに聞いて頂くのがモウモウお悩み相談室ですから。

noteにはモウそれはそれは色々な達人がいらっしゃるでしょう。サンドとイカの達人とかマカロンの達人とかパスタと加水率の達人にポロ塩の達人、文章の達人、アーティチョークとイワシの達人、水産加工の達人、ピザ窯とチューリップの達人、お弁当の達人、雪かきの達人、企画の達人、読書の達人、魚料理に肉料理の達人、新人教育の達人、写真の達人、サーフィンの達人、世界の料理の達人、歩くの達人、走るの達人、アートの達人、食べることの達人、風景の達人、奥さんが達人、テレビドラマの達人、音楽の達人、徳島大学の達人、IQ2にもなれるウィスキーの達人、英語の達人、中国語の達人、可愛いの達人みるぅくんあーモウ書ききれないな。

達人の皆さんモウ期待してますよ。僕のお悩みが一瞬でモウすっかり解決するような回答を期待しております。最初のお悩みはですね。あのアレですよ。おーモウーてーなーしの祭典。モウすぐですよね。その祭典で世界中からいらっしゃる方に僕が出来るおーモウーてーなーしはなんでしょうか?えっ?その話はしない方がいい?この国のトップだってしどろモウどろな答弁。聞いちゃダメ?モウ僕張り切ってきたんですよ。今とってモウ時期的にまずい?時期的ってモウ5月じゃないですか?そうですか?聞いちゃいけないんですね。おーモウーてーなーしのこと色々考えてたんだけどなあ。

モウしょうがない。モウじゃあ次のお悩みに行きますね。アンガスビーフ君からも聞いたんですけどワクチン接種が世界中で行われているようですがモウ皆さんはワクチン受けられましたか?えっまだ始まってモウいない?えええモウ受付は?電話が繋がらない?このお悩みも聞かない方が良いのでしょうか?モウ自信がなくなってきたな。今日はモウいろんなことをスッキリするつもりで来たんだけどな。いや僕たち牛モウやっぱりワクチン受けた方がいいのかなって聞きたかったんだけどモウなんだか帰りたくなってきたな。

モウちょっとこう誰が聞いてもハラハラしないお悩みはないのかって?真剣に悩んでるから28枚文書も書いてからモウ質問の練習もいっぱいして来たのに。28枚のことモウ言ってはいけない?モウいいですよ。また出直します。あーモウ午後7時40分か。何か軽く食べてモウ今日はちょっと飲んで帰ろうかな。ええモウラストオーダーの時間過ぎてる。モウ早すぎない?モウじゃあ生ビール一杯だけください。えええモウお酒出さないの?僕一人で飲むんですよ。モウどっかのお偉い方々のように会食じゃないのに。情報モウ換だって誰とモウずっとしてないですよ。自粛自粛ってモウこんなのやってられませんよ。モウちょっと責任者出してくださいよ。モウ皆さん疲労困憊で会いたい人にモウずっと会いにいけず、子供達の行事やお祭りはモウ全部取りやめで新しいお母さんはモウ一人で入院してひとりぼっちで赤ちゃんを出産して、モウ具合悪くても検査は熱が出ていないとしてもらえないとかモウどうなってんのでしょうか?今年はモウ素晴らしいはずの丑年がモウ何も明るい話題がないじゃないですか。去年のネズミ年の方がまだマシだったチュ〜とかネズミお前陰で笑ってんじゃねーよ。やっぱりお前だけはモウ絶対許さないかんな。干支が決まった時からお前だけはモウあったま来た。

何だか今日はモウ僕としたことが失礼いたしモウした。モウ今日は帰りますけどまた来ますから。次回はモウ少しまともな話題をモウしあげられるよう勉強してきます。皆さんそれまでモウどうか引き続きマスクと手洗いで密は避けてくれぐれも体に気をつけてお過ごし下さいますようお頼みモウしあげます。べこりーぬ。モウ僕ったらこんな時にべこりーぬは我ながら決まったな。よしっモウ次回頑張ろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?