見出し画像

ブリキボタン/下北沢、と東京ジャーミィ

▼季節のクリームソーダ・グァバ味(8月)

薄い赤色できれいだった。味は不思議な感じ、グァバってこんなかんじだったっけ?ドミノかピザーラかピザハットか忘れちゃったんだけど、宅配ピザ屋さんのサイドメニューにグァバの缶ジュースがあって、小さいころ実家でたまにピザ頼むといつも一緒に頼んでた。

その味しか覚えてないから、これがグァバの味なのか、「グァバ味・味」なのか(この表現わかる?)、いまいちわからん。おいしかった。

サクランボが凍ってた。

***

東京ジャーミィ。めちゃくちゃきれいだったし、ちゃんとイスラム教の色々なこと聞けた。下の方にパンダみたいなのいるね。

ジャスミンライスが買えて嬉しかった。

***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?