見出し画像

最後に猫がいます

webマンガ総選挙だって!

私のマンガも対象っぽいです!

『20時過ぎの報告会』
『女性に風俗って必要ですか?』

どちらもノミネート投票お願いいたします😘
1回1作品で何作品でも❤️


:ファミレスでちょっと仕事してたら後から入ってきたおばさんが「さっきこの席に通されたんですけど、冷房の風がすごく当たるので違う席にしてくれません!?」と半ギレで(本人に言ったらキレてないってキレられそう)若いバイトちゃんに言ってた。語気が荒いもんだからバイトちゃんはオロオロしてカミカミだった。そんな言い方しなくても…やさしく「ちょっと寒いので席替わってもいいですか?」でいいじゃん…「この席に通されたんですけど」という言葉の前半部分の被害者意識に喰らってしまった。私まで怒られた気分になってイヤでした。施されて当然と思ってる人間め…と思うけどその線引きは人による。私もそう思われる日もあるんだろう。

ここから先は

1,085字 / 7画像

次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。