73



(不意打ちショットです😢笑)


いよいよ最後のツアー詳細が発表になりましたね。思った以上に寂しくなってしまっている。

大阪と名古屋は1日2公演だって😵‍💫
体力まじ心配!死ぬ気でやる!死なないし!

本当はもっともっと回りたかったよ〜
まじコロナふざけんなという気持ちです。


ゆるめるモ!何回も自宅待機になってしまった故に本当にピンチすぎる日々を送っていて、メンバーもほとんど仕事しながら活動しています。

新譜のリリースすら危うい状況ってまじやばくないか!!?という。

クラファンさせていただくのも初めて。
みんなにお願いばっかりになっちゃうから申し訳ないって思っています。


後日公式からわたしたちの言葉が出ます。
それ読んでいただけたら嬉しいです。


よろしくね🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?