71


昨日のこと🥤


呪術廻戦カフェのチケット取れたので
ひさびさにオフ満喫してきた!

うぃず幼なじみ👧🏻

ちなみによく聞かれるんだけど呪術廻戦での推しは釘崎野薔薇さん!!!喜べ男子!😂💗笑


鬼滅ではしのぶさんだから真逆?のタイプだけど、推しポイントは未だにハッキリせず...

野薔薇さんはなんとなーく自分に似てるようなそんな気がして気になり始めたのは覚えてる。

しのぶさんはわたしがなりたい女性というか、共感もしつつ、って感じかな。自分と似てるとは思わなかったけど。不思議な感じですね😵‍💫


帰りにゲーセンでめちゃくちゃ散財したよ

たまにはいいかな😌笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?