93


こんばんは😎
今日は嫌な天気だったなあ



これはうちのプロデューサーとの写真
バスツアーの時に撮ったやつかな🤳🏻


たけさんは音楽オタクです🤣

ゆるめるモ!の楽曲を依頼する時もたけさんがオーダーするんだけど、いつもちゃんと最高だから、音楽に関してはリスペクトしかない🙏🏻

でもお金の計算とか事務作業がとても苦手で、何か考え事してる時は周りのことがまったく目に入らなくなるのですごく困ります。笑

ゆるめるモ!入る時に「このおじさん挙動がおかしいし、胡散臭いし、着いていって大丈夫なのかな😵‍💫」って思ってたんだけど(めっちゃ失礼)大丈夫だった!!!

ちなみにたけさんがいつも半袖半ズボンで派手な洋服を着てる理由は、メンバーと待ち合わせした時に迷子にならないようにらしいです🤩

さすがに冬は厚着してほしいけど、、笑

たけさんの強い信念に負けてわたしは長く続けてきたってのもあるんだよね。色々と話し合いとかする上で「何があっても解散はさせたくない」って言われたの。それならちゃんとバトン繋がなきゃってなったわけです🤭

感謝してね!たけさん!!!笑


うそ!
8年間ありがとうございました😊

たけさんがいなかったらわたしはゆるめるモ!に入れなかったと思うから感謝してます〜

🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?