見出し画像

リリアンで御守り袋作成中!!

お祭りのために
どーしても御守り袋が欲しい!と
会うたび、しぶとくねだられて(笑)


その度にやんわりと躱してたんですけど


あまりの執念に
ついに躱せなくなりましたwww

ですので
急遽作成中でございます・・・(´д`|||)


色の指定がないだとっ!
覚悟おしっ!


どうなっても知らないよ❤️


こってりピンクにしてやった(笑)

私としては、リリアンを編んでる時間を
刺繍に当てたいんですけど~💦


前回のお祭りの時は(7年に一度のお祭り)
張り切って5、6コ作って配ったのですが


ぶっちゃけ

めんどくさーい!!!



今年は作らないアピールしてたのに
今更になって『くれくれ攻撃』されちゃって

もう半月も無いのに
いったい何個作れと⁉️


ひぃーΣ(゚ロ゚ノ)ノ


えーい
今月の刺繍の予定は
リリアンに変更だー!!


3つ目も半分出来た♪


絶対にピンクを入れる作戦www


3つ目はガーリー過ぎて
男性が持つには嫌かも~??


これで7年後はオファー無しかもね😉


私に頼むと
みんなガーリーにされちゃうのよ💕



また出来たら写真撮ろうと思います!
さぁ、仕事の合間に頑張ろーっと。


読んでくださった方
ありがとうございます!


感謝いっぱいです♡

ほそぼそminneとInstagramやってます
お暇なときにでも覗いてみてね❤️
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?