見出し画像

スマホの中の写真で一年を振り返った・・・


こんにちは。

明日からは4月だなって思ったら
なんだかこの一年を振り返ってしまいました。


みんな様は何か大きな変化ありましたか?


わたしは引っ越しして
新しい部屋での生活が始まってから
少したった頃でした。


引っ越しは去年の3月でした!


ボロ借家から綺麗なアパートに移ったんですが

知らない人の部屋にいるような
そわそわする感覚だったなぁ。



それから、SNSを始めたこと。

写真だけならやってみよ~って
コミュ障のクセに(笑)

Instagram投稿を欠かさず頑張ったっけ~



いろんなことがあったなぁ~💦
やっと

"刺繍作家"

と名乗って一年経ちました❤️


バレないようにコソコソしながら布を染めたり(笑)


初めて購入して頂いたり!


ハンドメイド以外では
桜も紅葉も見にいったなぁ~🎵

運動公園の桜


隣町の漢字が読めない公園(笑)の紅葉



仕事ではキャベツの千切り
めっちゃしたな~😅

定食の付け合わせサラダのキャベツと水菜



まだまだ写真いっぱいあって
一年分見返してると

苦しかったり、楽しかったり
沢山の感情が思い出されて
なんだか胸いっぱい・・・


でも
振り返ると充実してたかも(o´艸`o)♪


また今年度も沢山の思い出と感情が
生まれます様に💕

(適度に)張り切ってこ~🎵


読んでくれて
ありがとうございます♪

minne、Instagram
此方からどうぞ!
↓↓↓
https://lit.link/Pinknokotori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?