見出し画像

もぅ2月ですね~

1ヶ月間あっという間でした。
みんな様はどんな1年の始まりでしたか?

わたしなんかは、
ゆる~く、ざっくりと計画を立てて
自分に甘い始まりでした( *´艸`)あはっ


刺繍作品たちは
あれこれ試作を繰り返し
やっと形になって来たところ♡


最近はコロナ禍ということで
バイト先の飲食店は定食567(コロナ)円にして
お安く提供してますがお酒は販売出来ません。

身近な人たちも感染したりしていて
心配だらけ💦

みんな様も対策しっかりして
元気にお過ごしくださいませ♪


さて。

最近はどこのお店も
バレンタインで特設された
チョコレートコーナーが
キラキラですよね❤️

#わたしのバレンタイン
ってのがあったので書いてみようかな🎵


わたしはですね、
普通に職場の方たちに
感謝の気持ちを贈っております。

貰っても苦ではなく
お返しも気にならないほどの物を。

既製品は渡しません。

買うのも良いのですが
気持ちを込めるには
テンパリングやアイシングの
手間をかける時間が必要なのです。
(わたしはね)


売ってるものは貰うひとでも買えるから。


そのひとに対してしっかりと時間を割く
それが気持ちを込めることだと思うから。

何より、わたしが楽しい💕
好きなんですよ~お菓子作り(* ´ ▽ ` *)

2月は女子力増加月間です!


そして、メインはここから(笑)

自分にご褒美チョコレートを買う🎵
まず見た目が可愛らし物を♡

カンや箱も後々使えるモノで
きゅん(〃艸〃)❤️するものを
毎年ひとつ選んでいます。


だってこの時期
めちゃくちゃ可愛らしい
入れ物のチョコレート出回ってて

小物入れにしてお部屋に置きたいくらいに
心を鷲掴みされちゃうのです。



こんなのもらえる男子いいな~ってか、
男の人ピンクの可愛いカンのチョコレート
貰ってどうするんだろ(笑)とか

女子用、自分用なんだろうな
このチョコ買う人は、とか

色々考えるけれども。


みんな様の中にも
可愛らしいカンや箱など

収集しちゃう~💕
わかる~!!

って人いるかな??


なんだか知らないうちに
集めちゃうの。可愛くて!!

お陰で私の部屋の小物入れ
みーんな可愛い❤️


そんな最近のバレンタイン。
昔は恋とかしたんだけどな~💦

(  ̄- ̄)・・・仕方を忘れたわー


恋って
大人になると気軽に出来なくなるのね。

ドキドキだけじゃなくて
子供の時は知らなかった
醜い黒い感情が見え隠れしたりするの。

ドロッとね(笑)

だけどさ。


ときめくって素敵よね❤️


最近、初恋の人の夢をみたからか
なんだか思い出しちゃったな~
恋してたときの無敵な乙女心( *´艸`)💕

懐かし~🎵

ってことで
ダラダラしてきちゃったので
今回はこのへんで。

あまりにどうでも良い
バレンタインのお話でした~


Instagram、minneやってます!
ここからどうぞ❤️
↓↓↓
https://lit.link/Pinknokotori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?