見出し画像

0から始める実践教科書 第2章 ~24回線¥647000を目指す編~

割引あり

はじめに

2022年3月
ケーコジ/MNP (ほぼ)全盛期はこんな ↑ 投稿が連日連夜Xのタイムラインを賑わせていた。

55回線やると7桁超のカネが舞い込んでくる。
まさにバブルだったのかもしれない。

そーゆー僕も当時80超の回線管理していた(家族分含めて)。

時は流れて2025年 なう、、、

各社の枠が狭くなったり ブラックになりにくかったMVNOでもブラックになるようになったり、、、

MNPではもう稼げないぃぃ(;一_一)
ケーコジはオワリぃぃ(/ω\)

そんな風潮が強く漂ってMNPプレーヤーをやめてしまった方もいれば、挑戦してみたいけどもう稼げないみたいだし、、、
参入しないまま終わってしまう方も多いようだ。

一方で「携帯のお陰で億れたゼ」 という方も実際存在するし
X(旧:Twitter)にMNP案件を投稿して手配料を稼いでいるアカウントも増えている。

街中の携帯shopに突撃して「お得な乗換えキャンペーンありますか!?」と聞いても色よい返事が返ってこない昨今、店舗間を歩き回ってお得施策を探すより、はじめから 

このキャリアでこれだけの火力を提供します!

と条件提示されている案件に頼るほうが無難で時間の節約になるのだろう。

弾の準備すらしたことのないケーコジ未経験の方でもファストMNP(量販店でいつでも出来るSIM単施策)を主に短時間で10数万円の収入を得る初心者錬金術をしたためた ⇓ 0から始める実践教科書~ケーコジ入門編~

初版からおよそ2年経過した今でもこちらを購読してくださる方がいて、ファストMNPを記載内容にまんま沿って実践complete➡「10数万円GETできました。ここから先に進むには何をすればいいですか?」という質問も多いため、内容に改良を加えて第2章を公開するに至った。

↑ この投稿の内容を再現するわけだが、本書はいささか下火チックになったかもしれないケーコジ/MNPを通して

MNP初心者 あるいは これから始める方が

転出用回線(弾)x24回線を用意し
✅24弾を放って¥647000を手にする

具体的手順を示した実践教科書である。

前作noteを参照し、エディオンやビッカメ、ヨドバシでSIM単施策をこなしたけど、その後、docomo/Au/SB まで応用できてません、という方は本書を熟読して実践していただきたい。
動きの速い方ならすぐに弾をこさえて3月の施策をこなすだろうし、じっくり本書を熟読玩味しながら回線準備に邁進し、4月なりGWの施策に機を熟した弾を発射させるといいだろう。

加えて、以下2つの特典をご用意した。

特典1:Ymobileで2周目以降を成功させて爆益GET 編
特典2:ひかり古事記やるなら絶対コレを知らないと損する 編

24回線 ¥647000を目指すにあたり、DOCOMOでデータ化をする必要がある。
データ化についても本編で触れるので
✅今までデータ化をする機会がなかった
✅なんだかコワくてデータ化を実施しなかった
そんな初心者さんは本書を熟読してCherryBoyを卒業してほしい。

繰り返すが、本書はMNP初心者が24回線を1から準備してMNPを実践し、結果¥647000を手にするための指南書である。
前からMNPを実践していてdocomoの買回り明けを待っていたり、Auの喪明けを待っていたり、楽天をしこたま放ってBKになっている、、、
そうした既存Playerにそぐうものではないことを予めご承知おきいただきたい。

MNPは再現性が極めて高いことで有名だが、本書を手にすることで役立つ方とそうではない方を以下に分類してみる。

<本書が役立つと思われる方>

✅ケーコジは乞食のくせになぜにあんな金回りが良さそうなのだろう? と日夜疑問を抱えている方
✅MNPをやってみたいが何から手をつけていいかてんでわからない方
✅MNPをやって1度でいいから「今日の釣果やで」とDOCOMOやAUのショッパー画像をSNSに投稿してドヤってみたい方
✅会社員としてのサラリーが乏しく「合法的な」副業を本気で探している方
✅合法的かつ再現性の超高い錬金術を日夜探している方
✅MNPをやってみたくて日夜Xで情報検索しているがさまざまな情報に翻弄されてかえって実践から遠のいてしまっている方
✅有料の副業コミュニティに在籍はしているものの、腰がひけてコミュ内で質問できず前に進めないまま成果を出せない方
✅育児で外に働きにいけず、在宅でお小遣い以上の稼ぎを欲している方
(夫婦なりカップルで実践すれば¥647000x2倍の成果です)
✅僕(ポチ)の投稿を見て、質問とかリプしたいけど初心者すぎて笑われてしまうんじゃないかと及び腰になっている方

<本書が役立たないと思われる方>

✅既にケーコジ黒帯である
✅FXをはじめとする投資や投機で巨万の富を得ている方
(そちらに集中してください)
✅ノウハウコレクターで、noteやBrainを買うだけ買って一向に実践しない方
✅街中でDOCOMOやAu、Softbank等、携帯shopの前を通るだけでチビりそうになる方
✅知識やノウハウは無料でGETしてしかるべきと思っている方
✅ご家族がケーコジやMNPを嫌悪している方
(家族の和を乱してまでやる必要ありません)

本書を手にするか否かはYouの判断ではあるが、とりわけ「家族の多い人」は生まれながら、天からGIFT(才能)を与えられていると思っていい。
家族がケーコジに嫌悪していなければ、合法的な家族の協力のもと、¥647000x数倍の収入を得て鼻血が出るかもしれないことを予めお伝えしておく。

尚、、、
MNPは己の足を使うべし。鼻を利かしてSHOPを回りつつ、納得の行く施策を見つけてMNPを実践せよ。動いてなんぼだ!
 
という金言がある。野良手法ともいう。
特にMNP全盛期はこの手法が幅を利かせていた傾向もあるが、本書ではこの手法をとらず、時短と効率を目指してMNPを進めていく。
※僕(ポチ)が案件を斡旋するということではありません。

野良手法を選択しないのは、実践したもののアタリを得られず心が折れてしまい、それによりMNP離脱者を出したくないからという理由につきる。
野良手法を否定する気は一切ない。本書を実践するのは初心者さんである。
初心者さんが中級者に上がった段階で野良手法を学ぶほうが効果効率の面で適していると僕は考えている。

それでは授業に入りますφ(・ω・`)

ここから先は

16,060字 / 63画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?