見出し画像

大事なことは、いい気分でいることだけ。

私がしないといけないことは、いい気分でいること。ただそれだけ。

誰かのために生きる必要はないし
誰かの望む私にならなくてもいい。
誰かの期待に応えられなくても、気にしなくていい。

大事なのは、今、私がいい気分かどうかだけ。
心地よく感じることを選択し
いい気分になるように思考を調整する。
うまくいっていることを思い出し
望む世界を思い浮かべて、にまにまする。

いい気分でいれば、それだけでいい。
リラックスして
心地のいい状態でいれば
望むものが自然とやってくる。

穏やかで、平和で、温かくて、優しくて、笑顔で満ち溢れた世界。
好きや、幸せがどんどん流れ込んでくる世界。
なんてハッピーな世界。

いい気分でいれば、さらにいい気分になることがやってくる。
いい気分でいること以上に、必要なことはなにもない。
ただただ、いい気分で過ごす。それだけでいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?