見出し画像

今日の贅沢といいきぶん #7

ゆっくりごはんを食べて
ゆっくり支度できる時間がある

カップラーメンとチーズトースト
チーズの種類は大事だ

植物に日差しが届く

新しい靴を下ろしてうきうき

ミーティングが好意的に進む

着実に作業をこなせた
todoの締め切りがクリアになった

「おつかれさま」だけじゃなく
「ありがとうございました」と言ってもらえるのがなんだか嬉しい

冷蔵庫にあるもので夕食が完成

好きな配信者が増えた

お風呂で読書
読書も楽しいし、いい汗もかけた

さっぱりして布団に入る

いいきぶんに焦点を当てると
いいきぶんの時間が増える
明日もいいきぶんが向こうからやってくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?