見出し画像

DRAG QUEEN photo by nagiyoshida

💜💛💙🧡❤️
ずっと気になってた
ヨシダナギの写真展に行って参りました

「自分とちがう人ほど、おもしろい。
かっこいい。」
という想いから世界中の民族を撮影してきたヨシダナギさん。
今回の被写体はドラァグクイーン。

圧倒的な存在感と美しさ、
かっこよさ。


そしてちょっぴり面白いヨシダメモにも癒されました。
(↓こちらは上の画像のプートルちゃんのヨシダメモ)


このヨシダメモもひとりひとりにあったので
彼女たちの持つ背景やドラマが感じられて
写真もより見応えがありました。

写真撮影OKなのをいいことに
たくさん撮って、じっくり見られて大満喫

ナギさんの文章も好きだから、
本も欲しいなぁ

私の推しは、HARAJUKUちゃん。


「要は人生楽しんだ者勝ち」とのこと
勉強になります。。。!


#nagiyoshida 
#dragqueen 
#nolightnoqueen 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?