見出し画像

コンシーラーとアイシャドウを混ぜてクリームチークに

💄✨
今日のメイク

①ベースメイク
#naturaglace
#スキンバランシングベース
#スキントリートメントファンデーションPB2
#shuuemura
#ステージパフォーマーインビジブルパウダー

今日はほぼ出かけないのでナチュラルコスメ寄りに。
ナチュラグラッセは
艶のある無垢な肌になれるセット。
シュウウエムラのフェイスパウダーはTゾーンと
眉に仕込んでから眉描くと消えにくい。

②アイメイク
#toone
#ペダルアイシャドウ16
#celvoke
#ヴォランタリーアイズ25
#canmake
#クイックラッシュカーラー
#クリーミータッチライナー04
#ETVOS
#MINERALLONGLASHMASCARA
#ミネラルロングラッシュマスカラボルドー #SUQQU
#デザイニングカラーアイズ04
#絢撫子

③チーク
こないだ小田切ヒロさんのYouTubeで見た、
パウダーチークにコンシーラー混ぜて
クリームチークにする技を
アイシャドウでやってみた。
#LAULAMERCIER
#フローレスフュージョンウルトラロングウェアコンシーラー
色もちすごいいいし艶が出ていい感じ〜!
ヒロさんはひとつのチークで、
アイシャドウ、クリームチーク、リップに使ってました✨
#絢撫子  の左下の色が好きすぎて
使い勝手良すぎて底見え


⑤リップ
#celvoke
#エンスロールグロス03
大人気のテラコッタカラーのグロス。
グロスだけど油膜感のあるテラテラしたものではなくて
唇にむっちり密着してくれて
荒れないので色付き美容液感覚で
家にいる時よく使ってる。
見た目茶色み強そうだけど、唇にのせると
ほのかな色気をはらんだ絶妙な透け感のある赤茶に。。。

ってここまでしてるけど
朝イチはスッピン(日焼け止めのみ)でウォーキングしただけで、
もう出かけないけども。。。爆

おうち時間が長いと、
自分のスッピンに飽きる&萎えるから
用がなくてもメイクする日を作るようにしています🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?