見出し画像

友達の理想形が昔から変わらない

私10代の頃から、
彼氏でもなく、仲間でもなく
定期的にご飯食べる友達が欲しい。

お酒が飲めるようになった今(だいぶ経つけど)

呑兵衛の友達も
下戸の友達もいるけど、
2、3杯飲んで(私が)
飲み足りないけど帰ろっかー!ってなって
はぁ楽しかったねー!て連絡取り合って
シャワー浴びて飲み直そうか迷いながら寝るのが理想的。

オンライン飲みでも、さくりと寂しいくらいに早めに終えて、また飲もうね!てなるのが理想的。

自粛生活、選択肢も少なくて寂しいけど
会えなくても連絡取りたい人には取ろうっとー

ちなみに待ち合わせ一応してても相手が遅れそうなら勝手に一人飲みして楽しんでる派。

#サク飲み #少人数飲み #理想の飲み方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?