シチュボ台本 "イロジカケ"

じゃー、俺もう出るよ…って…
また、足出して寝て…っ、くぅっ!俺はっ
そんな色仕掛けには…絶っっ対
引っ掛からないぞ!

(ふとんから足を出して寝ている彼女に近づく)
(彼の声で目覚めた彼女。うん。そうよね。と言いながら足を動かす)

うん…そう……(彼女の足を撫で回す)
そんなのに引っ掛かったりは……
あぁ…
あー…最高の触り心地……
やべー…仕事行かないと

うん…行くよ…分かってる、けど……
《カシャッ》(スマホで彼女の足を撮る)

大丈夫って!他人(ひと)に見せる訳ないだろ?そんなの絶対無い!
俺だけのお楽しみ

って、わかってる?仕方なく、すんげー我慢して行くんだからなっ
(耳許で)
帰ったら…覚悟しといてね
(ちゅっ)
行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?