見出し画像

HYBRID REZONANCE様専用台本 "きっかけ" (340文字)

あ、お疲れ
久しぶりの有休、どうだった?楽しんだ?

…え?またドタキャンされたの?また?
何回目だよ…ったく
彼の仕事だから仕方ないよ、って、
そりゃそうかもだけど…

……。
あの、さ…
こないだの…飲み会の帰り道でさ…
何となく、ってか、手、繋いで帰ったじゃん?俺たち
俺からだったけど、お前も離さなかったから…
俺…

ごめん。仕事今からなのに
でも、俺お前の事好きみたいで
彼氏いる、って分かってたから
気持ちに見ない振り、っていうか、
気付かせないようにしてた、っていうか…

でも、何かもう無理みたい。俺
お前が休みで彼氏と会ってるんだろ、とか
そんなんばっか考えて
吐く程嫉妬してた

お前もあの夜、
俺の手を離さなかったのは…
って、
…ごめん

返事、今じゃなくてもいいよ
(耳許で)
でも、俺もう遠慮なしにいくから
その覚悟はしとけよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?