シチュボ台本 "感触"

あなたの手
大きくてあったかい

その優しいぬくもりで、
私は私の足に気づく
背中も、おなかも、
優しく撫ぞられて初めて
そこにあるみたいに

胸に伸ばされた指先に
いつも声が出てしまう
そのうちに私は、あなたの唇で触れられた過ぎて
あなたの口を這わせる

あなたが好物を味わうみたいに舌で夢中になって
あなたの手は内腿を撫ぞる
柔らかく
強く

その優しい感触に私がうっとりしていると、あなたの指と私で音が出る
くちゅくちゅ…ぐちゅくちゅ……
そうして、ゆっくり私の中に入る
ゆっくりと…

何度も指が出し入れされて
私は声を我慢出来なくなって
あなたは全部脱いで
二人の声が重なる
ぐちゃぐちゃになる

こうしているのが好き
あなたの肌の感触が
突き上げられる感覚が
あなたが好き
あなたが好きです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?