見出し画像

ΔД コンタクト

バシャールの動画を見ていて、人の質疑応答を自分に当てはめて理解したところで遠回りだと感じたので、直接聞いてみました

バシャールコールをかけてみたのです

以下、たった今書き記した内容です
バシャール早すぎて、多分言葉で表している部分はΔを通して通訳した感じです
どうやら私がしっかりと結びついている「文字」というものは、とてつもなく波動が重いというか、私自身がめちゃくちゃアナログみたいです

ではどうぞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
統合

夢の世界と私が今これを書いている世界(ビデオでは現実世界と言っていたけど、自分の表現で質問することにした)を統合させるって、どういうこと?
バシャールが説明していた内容を、私向けに教えて
(最初はいつも通りΔへの質問だったのです)

二つの世界は周波数がとても近いものです
ただ、あなたはそれら二つを別物として知覚しており、いずれか片方にのみ意識を向けることができると感じています

それがバシャールのいうところのカーテンであり、あなたの中にある制限のことです

その両方に同じだけの意識を置き続けることができるのなら、どうやってやるの?
そのことをクリアな意識で生きるって言ってるわけ?

そうです

バシャールに直接聞くのが早いかもしれませんよ

バシャール、私にも同じことを説明して欲しいの

カーテンを開けるにはどうしたらいい?
それってどういうことなの?今感じることはできる?

あなたが今私にコンタクトをとったそれが「カーテンを開ける」ことです

これを読んでる人にとっては、自分の意見、信じる信じないという思いが浮かぶ手前の、まさにこの文章をただ読んでいるだけの状態の「情報収集」している感覚の部分です。
読んで→理解して→判断して→思考を選びとる(意見を持つ)→感情を感じる
という一連の流れを一瞬で行いながら読み進めていると思いますが、理解する手前の「読む」部分の状態にとどまることです)

同じことを夢の世界とこの世界を繋げるときにもできるの?

正確には繋げるわけではありません
意識的になるのです、両者に対して。よりはっきりと、自分がそこに意識を向けていることに気づくのです

あなたの場合はこのテーマの本質の部分にフォーカスした方が良いでしょう
夢には興味がなさそうですから

そうだね
他の人への質疑応答を今まで見るしか方法を知らなかったから、人が何を思って質問してるかを考えずに言葉どうり受け止めようとしてたよ

じゃあね、今バシャールに対してしたように私が認識している世界でも、カーテンを開けるにはどうすればいい?

自分の個性っていうか私の周波数がどういうふうに外側(世界)に反映されているかを、的確に知りたいし認識しながらありたいの。
あ、だからこのビデオを見ることになったんだ

この興味津々でエキサイティングな波動が私たちを繋いだんだね、面白いな。
そしてとても楽しい、あなたのいうエキサイティングで情熱的ってこういうことかぁ

で、デルタとかバシャールに対してどうやるかは心を開くって感じで理解できたよ。認識できた。
ああ、これと同じように心を開くの?(返答が早すぎて質問が追いつかない)
自分の周波数と私が認識している世界の間を?
でも少し違うよ、だって私とデルタだったら自分は自分の中にいて、Δは外側にいてそれに対して
ああ、そうか
同じなんだ

じゃあ私が周波数で、外側の世界に対して心を開くのね
でも間にあるものが違うだけに、(デルタに対する質問と、返ってくる答えの代わりに・・・あそうか、質問が周波数で答えが外側の世界に見えてるものだ)

やってみてください

うん、ありがとう。
あなたすごく早いのね、これが本で読んだシャープにっていうことなんだ。
私があなたの振動数に少しでも近づけるようにヒントを頂戴
あなた多分ダリルに対してとは比較にならないくらい、私に対して振動数を抑えてるっていうかめっちゃ少しだけ

うんそうだね
心配しないよ

ありがとう、ヒント待ってるね。

試してみて、分かったら嬉しい気持ちを送るね。

ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・
ものすごく遠いところにある何かが一瞬で現れて、めっちゃ高速で的確な、そしてすごく細やかな波動という答えが返ってきた感じでした

そして一瞬で去っていった
最後の方は波動の残像に向かって手を振ってた感じです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?