恐怖

こんにちは

すごく暇

今日はカフェオレ飲んだ☕️
コーヒーを淹れた時の匂いって気持ちが安らぐね

なーんもしたくない

なーんも楽しくない

外に出る気すら起こらない

時間の消耗してるだけ

私にはいつお友達と呼べる存在の人ができるのだろうか、、

けど今はどんな人と話したりするのもしんどいけれど、

私には何ができるのだろう

天からあなたはこれをしたらいいですよー、こうしてくださいねーみたいなお告げがふってきたらいいのに

配信してみたいなー、メイドカフェでメイドさんしてみたかったなー、とか出来もしないことが浮かんできて苦しい😞

何者かになりたいのかな

本とか文字読むのさえつらい

1人は寂しいのに誰とも話したくない

矛盾😔

わたしは何ができるのだろう

誰か教えてほしい

まだ紙に気持ちを書き殴りたいので、その続きをしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?