見出し画像

noteはじめました☺︎

はじめまして
ご覧頂きありがとうございます

私の名前は「Saku」といいます
もちろん、(仮)です

新しくアカウントを作る時の名前はすごく迷います
本名、ニックネーム、名前の読み方を変えたもの、憧れる名前、工夫を凝らした名前、好きなもの……

いろいろあるかと思います

今回始めたきっかけ
高校の頃、好きでたまらなかった人がnoteを始めたそうです

今は全く好きじゃないのですが、心に何となくひっかかる人、いませんか?
そんな人が新鮮なことやってるなぁと思い、noteの良さを調べました

文章力が上がる、自己肯定することができる、精神的な安定を文章を書くこと、それを見てもらうことで得る…というきっかけをもたらしてくれる方もいらっしゃるそうです

安直で堅くていかにもミーハーな理由ではありますが、少しでも自分のことを伝える、見つめ直す、他者の生き方を知る、熱中するきっかけ作りにしばしお付き合い下さい

継続は力なり
信じてやってみます


.saku.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?