全統小 2023年11月

長女が受けた全国統一小学生テストの結果が判明しました。

我が子が受けた会場は駅近なので仕事帰りにサクッと受け取りに行ったら、先生が手渡しで下さる時に中身を開いてびっくり!
先生もびっくりしていました。あらららら。

結果は1問間違いでした😳
満点は難しいだろうとは思いつつ、6月とは違いお話の内容理解もあったので80点あるか...と心配していたくらい。
とってもとっても良くできました🌸

長女は小学校受験もしなかったし
下の子がいるから、中学受験もしない予定です。
それでも、やっぱり日々の勉強の積み重ねは大事だと
考えていて、その結果がこれだったなら花マル💮💮

ふでまる道場でもいい結果(個人的に)で終われて、
いい状態で小学生に上がれるかな?

全統小は継続して受けて行けたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?