「おひとりさまのワクワク終活」 &「おひとりさま検定試験®️」 『つたえびと』~発信10日目~


昨日は、午前中は小雨模様でしたが、週末は、ほぼ終日外出することになるので…、主夫の三大家事…、炊事・洗濯・掃除の中で『おひとりさま』の わ  たくしが、週一回のルーティンにしている『洗濯』🌀👕から開始

約1週間分をまとめ洗いするので洗濯機は毎回ほぼ満杯になるので、   間隔的にはベストかな?
妻生前時、家事は手伝っていたつもりでしたが妻亡き後、家事全てを自分でするようになり、正直『めんどくさいな〰️』なんですが、
『おひとりさま』が生きていくには避けては通れませんが、未だ、そして今日もですが…、ベランダに出て洗濯物を干していると…、丁度、
信号待ちしている車からの視野に入ってしまうので、ちょっと恥ずかしさを感じてしまいます。

洗濯を終え一息ついていたら携帯に着信が❗果たして…、BMプロの社長さんからで…、「今、どこ? 自宅ならメールしたから見て」と、いつも通り用件を伝えたら直ぐに切れるで、PCを立ち上げてメールを見たら…、
現在、佐賀、大牟田&八幡東で開催中の「北都のブラックワールド」の夏休みからのリニューアルプランについてでした❗

『あれ?タイトル変えるんだ〰️🤔』が正直な感想だったので、直ぐにかかってきた電話で思ったことを伝え、その後、何回かやりとりをしたら…、 「来週月曜日にそちらに行く!直接、現地で演出プランを決定しよう❗」
と云うことになりました🤗

現在84歳で来月85歳の御誕生日を迎える方ですが、           先日、小林亜星さんが亡くなられたニュースを観て…、
BMプロの社長、昔から誰かに似てるな〰️🤔と思っていましたが、そう! 小林亜星さんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?