「おひとりさまのワクワク終活」 &「おひとりさま検定試験®️」 『つたえびと』~『発信』9日目


昨日は、政府から、緊急事態宣言解除に関するアナウンスがありましたが、福岡県は段階的な対応…予想はしていましたが、21日からは、     『蔓延防止等重点措置』に移行するようですね!

となれば…、市民センターの利用はどうなるのとか、福岡県の施設である 北九州パレスは?
先月5月12日…丁度、私の誕生日から緊急事態宣言発出で、       『みさと先生の社交ダンス』&『北九州パレスの社交ダンス講座』が、
期限の20日迄5週間だから、5回休講になったのですが、さて、蔓防発出下はどうなるのか?

本来なら木曜日は、pm🕖~、門司H市民センターの『社交ダンス』で、
『休講も今週迄だから来週からは…、🤗』と楽しみにしているのですが〰️
来週火曜は、am🕙~門司F市民センター、pm🕐~八幡東T市民センター、そして、pm🕕~&🕢~北九州パレスの初級&中級と4講座が再開されるのか、否か? 自由人のおひとりさまのわたくしとしては、
みさと先生&お母様、Y先生ご夫妻、サークルの皆さんとの再会は、かなり刺激的なので、あるのか?ないのか?は、一大事です!

週末はイオンモール八幡東のアルバイトがあるけど、平日は『社交ダンスサークル』がないとこれと言ってやることがないので、蔓防で自粛生活が続くようなら…、『働こうかな』なんて、前向きなことを考えてしまいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?