見出し画像

ワサ(ง * ॑˘ ॑* )วワサ

最近病的に二浪する夢を見ます、🙋‍♀️

大別すると自分はまだ浪人生で、大学生になってないだろーなーって、まぁ考えれば現役生浪人生合わせて2年間受験勉強し続けて今に至って、時間に支配される感覚が抜けないのもしかたないかー、と。

自分は二浪が確定してて、いや俺は受かったはずだ(強く思う)となって夢から起きることが多いです。それはそれでかっこいいですね。

梅おにぎりをよく食べます。

しつこくなくて、食べやすいからです。

最近はねこのことばかり考えています。
猫の連作を作っております。あと10個ぐらい出来たら、ギュッてして12首ぐらいのものになるんかなぁと思います。

なんで猫かと言うともうすぐあたくしが筑波に行くからです。

犬も飼っていましたが、今はおじいちゃんちで暮らしています。久しぶりに会いたいです。

犬も猫も愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?