見出し画像

アカウントを変更します(西条うらら)

基本的に今後西条うららアカウントで活動しようと思います。自分の中に小学四年生短歌大好き
西条うららの人格を作って活動します。
主に、一首評、短歌、自由律、詩を上げていこうと思います。
きっかけは西条うららとして活動するのが楽しいのと目の前にある光景を写す日記より、思考してできたものを発信したいと思ったからです。
というか日記に飽きました。
なのでフォローしてくれると嬉しいです。励みになります。よろしくお願いします。

うららの予感は文フリに出す連作です。公開はしません(いずれするかも)。まぁそんなところです、よろしくお願いします。

雷の電気のピリリ   あれ実はふふわ海月の触手のピリリ
西条うらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?