こんにちは。お久しぶりです。

1年ぶりの更新。
新年を迎えたから今年は頑張ろうとまた意気込んで書き始めた訳でない。年明けたからを理由に頑張って継続しているやつはいるのだろうか。そういえば高校時代、年末だからという理由でフラれたというクラスメイトがいた。元気かな。私が更新しようと思った理由はいたってシンプル、これの存在を思い出したからだ。不思議なもんで去年の2月からは1度たりともこれの存在が完全に消えていた。
 このまま思い出にフタをしておいても構わないのだが、近頃仕事が終わってから暇を持て余しており、YouTubeで糧にならないゴルフ観て挙句、何度も見たことのある映画やドラマをNetflixで観る愚行に走る。新しい作品を観るならまだ分かる、趣味映画ドラマ鑑賞と言えよう。しかし何が起きるかおおまかに把握してるものを垂れ流すだけ、脳みそに何の刺激もない。縁側でお茶を飲んでるのとなんら変わらない。なら新しいものを観ればいいじゃんと思うだろう、けど私は不便な身体を持ってまして2時間越える映画は観るのに気合がいるしドラマを観ようとしてもシーズン4くらいまであると今更観始めても追いつくのだるっとなる。あと先の読めない展開にドキドキするのに疲れてしまう。そうなると経験済みのものに辿り着く。愚かなり、愚かなること私の如くですよ。
 要は時間を浪費してるだけなのでnote書いて脳みそ使いましょうやいい加減に!ってだけです。内容は本当に小さな悩み、不平不満、精神論、哲学的な事、自分語りと価値のないものになるとは思う。その日見た夢の話とかしだしたら私のことはもう見捨ててください。学生時代から見た夢の話をエピソードトークの如く話してるやつを鼻で笑ってましたので。今では私が鼻で笑われるような情け無いにんげんですが。夢の話ってスケールデカすぎて面白さのハードルとてつもなく高いし、結局半端なところで目が覚めるから結末もなく変な感じになってしまう。たまに面白い夢とかあるけどね!
ここだけの話、初夢は立ちションしたら血尿で相談したいけど立ちションをした事実をバレたくないから人に言えなくてオロオロしたという内容でした。どうでしょうか、見た夢の話でした。これが最後の夢の話になることを切に願います。
 この文章が今920文字ほど。大体1000文字くらいを目処につらつらと書ければまんもすうれぴー限りです。5年後の自分が読んでも恥ずかしくない文章を書きたいです。この歳になって黒歴史を作り続けるのはまっぴらごめんだ。 
 今年の目標は60kg台、スマッシュ打てるようになる、90切り、金にならないプライドを捨てるの4本です。(サザエさんの予告意識)
細かい事を言えばもっと大量にありますが、全部言うのは野暮ってもんでしょ。頑張って生きるぞー。

お目汚し失礼致しました。
また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?