旅の準備

こんばんは、あにんです。

卒論を書き上げて、若干解放感に浸っております。

お父さんに、書き上げたことを報告したら、ものすごく喜んでくれました。


さて、ひと段落したところで、旅の準備に取り掛かりたいと思います。
いつか行く、旅。

けど、終着点は、どこになるのかは、まだ自分でも、わかりません(笑)


準備というのも、いろいろありますが、実は、卒論を書き上げるのも、準備の一つでした。
大学卒業できないと、動きたいように動けない気がしたので、まず、準備一つ、クリアです。

そして、もう一つ嬉しいこと。
新しく、アルバイト先が見つかりました(^^)

これでやっと、旅のために稼げます。

がんばろ…うん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?