ヒューイットリゾート那覇

どうもどうも。こんばんは。

久しぶりの投稿です。コロナ禍の中、なんとも言えないもやもやの時期が続いていましたが。

ちょっと前に、7月にオープンしたホテルへお友達と宿泊に行ってまいりました。


ヒューイットリゾート那覇(ジュニアスイート

https://hewitt-resort.com/naha/


画像1


(撮影は下手だけど、記録程度ということでご理解ください笑)

画像2

お風呂場がなんとも斬新で、驚きしかなかった!

そんでもって写真が少ない!ほかの写真あり得ないくらいブレている😂

この程度なら寧ろ、写真撮るんじゃ無かった笑

画像3

でも、最上階のプールは綺麗に撮れたよ。

何気に数枚。

画像4

けど、どれもセンスが無くて、あー勉強必要😮‍💨

参考にならなくて、すみません。

個人的感想は↓

・とにかくお風呂が斬新

・那覇市内ってこともあるけど、やっぱり狭い

・近隣のウーバーイーツの登録店は多い!助かった!

・朝食は豊富!幅広くあって、沖縄料理からハンバーガーまで様々なものがあった!

・オープンしたてのせいか、とにかくチェックインに時間がかかった

朝食食べてみての感想は、ハズレなし!夕食も気になる!コロナ落ち着いたらもう一度泊まって、夕食も付けてみたいと思いました。

もう少し写真撮るの上手になりたい。忘備録として、日記にしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?