見出し画像

自己紹介


何年ぶりだろう。文字を書くことなんて。

夜眠れない日が多いもんで、気分転換に書いてみようと思い立って数ヶ月。

ここに来るまでに時間がかかってしまった。笑

まあまあ、動きはじめたから良しとしよう。



改めまして、1181GONといいます。

ただいま33歳。2人の子供を育てております。

上の子が2歳、下の子が0歳。〔←夜、眠れない理由はこちらでございます〕

旦那は航空関係。私は事務の仕事に就いている、いわゆる共働き夫婦でして、日々、山あり谷ありで暮らしています。〔住まいじゃなくて生活の方ね〕

この生活になって、独身の頃と比べると仕事や子育てに対する、家族の在り方、考えることが変化してきました。

ほんの少し前まで、どこに遊びにいこうか、次の休みは何をしようかなんて考えていたのに。能天気だった20代とは大違い!

頭を悩ませることも多いですが、基本人生楽しまなきゃ損と思っているので、楽観主義かも?まあそんな性格です。〔雑!〕

そういう私の日々の生活、子育てのこと、仕事のこと、自分の頭を整理、記録するために書いていくつもりです。

誰も読んでいないと思うので(笑)、自由にらくーに、そして気が向くまま書いていこうと思っています。思いつきで始めたから、更新も思いつき、辞めるのも思いつきかも。

それも良しと言うことで、目標は立てず、ゆるく進めていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?