見出し画像

少し寒い今日この頃。

昨日は珍しく眠れず、結局3時まで起きてた。

眠いんだけど、疲れてるんだけど、家族と過ごしている時間が愛おしくて、そんな気分にならず。笑って過ごせてる。

普段は旦那の仕事柄、ワンオペレーションが多いけど、こうやって休みを合わせた時は、むしろ、私が自由にさせてもらってる。

今旦那はトーマスの歌を熱唱しながら、子供達とお風呂タイム。しっかりドライヤーまであててくれるものだから、安心してEテレのはなかっぱを観てる。笑

自分で洋服が着れるようになった息子が毎度の如く、「自分でできた〜」と言って、下の娘はちょこちょこ走り回っている。

本当何気ない1日の一コマなんだけど。愛おしい。

旦那は全身ヒートテックでモジモジ君ばりのスタイルでうろついていても、愛おしい。


休みよ、ありがとう。

穏やかな一日、最高です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?