見出し画像

年末大特価祭 100円コンサル

こんばんは。たつです。

今回日頃僕の発信を見て頂いている感謝を込めて

年末大特価100円コンサルを

12/30、12/31の2日間限定で募集いたします!

100円コンサルの日程なんですが、年末年始で中々時間が取れないく忙しいという方も多いと思うので1/4からスタートしようかな~と思います。

今回この企画をしようと思ったきっかけなんですが、コロナの影響などで2021年は前例のない副業ブームでコンテンツビジネスを始める人が爆発的に増えました。

しかし今まで僕が100人以上の方からDMやLINEなどで相談を受けてきた経験からすると

『結局何から手を付けていけばいいか分からないし、収益までのゴールに辿り着く方法が分からない』

『情報収集や色んな教材を買ったけれども、全く結果に繋がってない』

『Twitterで毎日のように発信を頑張っているが全く収益に繋がらない』

実績が凄い人が多すぎて自分なんかが発信して商品を販売しても絶対に見てもらえないし、売れない、、みたいに思ってしまっている』

みたいな人があまりにも多いな~と感じたんですよね。

多くの人達が本業以外に収入の柱を作ろとして挑戦しますが、ほとんどの方は満足に稼げず諦めてしまい、おそらく月に5万以上稼げてる人は全体から見てもほんの一握り。

僕からすると原因は様々ありますが一番の原因は収益に直結する行動があまりにも欠けていて、全く収益に繋がらない無駄な行動をしてしまっているのが原因です。

こうした現状を見て、2022年はこういう人達を少しでも救済したいと考えました。

正直に言うとぶっちゃけ僕は何千人、何万人と一気に救済出来る影響力はありません。しかし僕と近い距離で関わった人に関しては全力で救済出来る自信が多大にあります。

そこら辺のなんちゃってビジネス発信をしている人達よりは比べ物にならない程の価値を提供できますし、アナタの力になれることも100%保証します。


【新たに収入の柱を作りたいくコンテンツビジネスに興味があるけど具体的に何をすればいいか分からない】

【Twitterで発信していきたいけど何を発信すればいいか分からなく実践に移せてない】

【ほぼ毎日発信や作業してるけど中々満足する結果を得られなく個人で稼いでいくイメージが湧かない】

【過去に詐欺にも遭ったし怪しい人ばかりで誰を信用したらいいか分からない】

【少しビジネスに手をだして情報収集や教材を買ってみたはものの、月収30万以上稼ぐ道のりが分からない】

『実績が凄い人が多すぎて自分なんかが発信して商品を販売しても絶対に見てもらえないし、売れない、、みたいに思ってしまっている』

【他のライバルのコンテンツやツイートをパクって発信したり販売しているが全く満足する結果を得られてない】

というようなような悩みを抱えている人は是非今回の年末大特価100円コンサルにてご相談してもらえれば全解決させて頂きます。

ただ受ける人はちゃんと’’熱量’’を持って来て欲しいです。変な人や全くやる気がない人には対応したくないので一応100円という形で今回は有料にさせてもらっています。

普段僕のコンサルティングは1h/1万円の価格でやらせてもらっているので今回は完全にボランティア精神でやらせてもらいます。


完全ゼロの状態から月収100万円を超えるロードマップを超具体的にSTEP解説

悪用厳禁。累計3億稼ぐ経営者から教わった、どんな人もアナタの言うことを一瞬で信じ込ませてしまうライティング技術。

100人以上の方からDMや個別相談を受けてきた経験から今日この瞬間から一気にノウハウコレクターから一瞬で脱却する方法

実績がない方向けの、僕が1年以上ビジネスを続けてきた経験から得たゼロイチ収益の作り方案をすべて公開(5秒の操作で日給3万円確定案件など)

9割の発信者が分かってない。ノウハウやテクニックを学ぶよりも100倍大事な歴史、宗教、サロン全てに共通する人間の原則原理から学ぶお金を稼ぐ上で絶対必須な要素。

などなどを主にそれぞれの状況に応じて話すことになるかと思います。


特典➊

50人以上の方が分かりやすいです!!という声を頂いた、ド素人の方でもすぐに実践できるコンテンツ作成方法

特典➋

数々の実績者で飽和したSNS世界で生き残っていき稼いでいく為の弱者戦略

特典❸

実績が全く0の状態でも高単価商品を作成して『あなたの高単価商品が欲しいです!』と言われてしまうたった3つのファン化メソッド



ここからは100円でご購入頂いてからご覧ください。

ここから先は

226字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?