初めまして

私は30代の男性です。これから気が向いたときに投稿していこうと思って始めました。個人的にはあまり文章を書くことは好きではありませんが、私が文章に残すことを大事にしたいのには理由があります。それは私が以前お世話になっていた方がよく、「自分の考えや意見を文章に常にまとめるようしなさい。文章にすることでより明確になります」とおっしゃっていたからです。なかなか不慣れな私ですが少しずつ続けてみようと思います。 内容は、特に決めずに自分の思うことを思うがままに残していこうと思います。みなさんよかったら目を通してみて下さい。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?