見出し画像

ありがとう、Muse杯

 夏の終わりを告げるように

 先週

 Muse杯の結果発表がありました

 受賞のみなさま

 ほんとうにおめでとうございました✨✨✨


   この夏

 私はMuse杯とともにありました

 Muse杯があったからこそ

 生き抜けたといっても

 過言ではありません

 非日常が日常になっていく中で

 どこにもぶつけようのない

 悲しみや不安を

 作品作りに没頭することで

 昇華することができました

 自分を取り戻すことができました

 アップされる数々の作品の素晴らしさに

 魅了され、時に涙し、刺激をうけ

 毎日ワクワク、心豊かに

 過ごすことができました


 すべての創作を対象にしてくださり

 愛溢れる企画をしてくださった

 嶋津さんに

 いつもあたたかく丁寧に作品を紹介し

 Muse杯を盛り上げてくださった

   スタッフのみなさま

 すーさん、深澤さん、千ちゃんさん、

 マリナ油森さんに

 素晴らしい作品を届けてくださった

 参加されたみなさまに

 素晴らしい楽曲で

 Museを呼び覚ましてくださった

    広沢タダシさんに

 心からありがとう✨✨✨✨✨✨✨

 

 またここからはじまる

 新しい夢の実現も

 楽しみにしています✨✨✨✨✨✨✨


 https://youtu.be/fnBlocaiYzo


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?