見出し画像

朝の時間

おはようございます。
最近、朝早く起きて時間を有効に使ったらいいよとよく言われる。

そんな事、30年近く聞いてるよといつも思うと同時にやっぱりそうやんなとも思う。
試しにこの1週間、毎朝6時に起きるぞチャレンジを行った。

結果は2勝5敗で惨敗だ。
どうしてだ!
いつも7時に目が覚める。

寝る前に起きる時間を宣言して寝ると起きれるとネットからの情報を信じてやってみたが。

ガセネタなのか。

友人に聞くと、どうやら本当らしい。
友人は毎朝、5時に起きているみたいだ。

なぜかと聞くと仕事の先輩と約束したからだとの事。
勝率を聞くとなんと7勝0敗というではないか。

凄すぎる!!!
昼間とか眠くならないのかと聞くと、ならないと笑顔で答えている。

その友人はアイアンウーマンかよ!と思っていると、爆笑しながら朝の6時にもう一度寝るんだと!
そして起きるのは8.9時ぐらい。。。

私の方が早く起きてるではないかーーー!!!

相談する人は大事である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?