テレビや新聞が伝えない情報 2020年11月号㉖

金は光芒を 副島隆彦

ここまで説明した、2024年までに金や銀は5倍になる、は、金買え評論家の副島隆彦さんの説です。新円切り替えも預金封鎖も十分にありうる。ただし私は副島さんを全部は信用してはいませんが、経済の評論家が全滅した中で生き残っているのはたいしたものだ。この本の帯には、金地金1gは今年中に1万円になるとありますが、中を読むと2024年までに5倍と書いてありますし、今年8月にウォーレン・バフェットが金鉱株を買ったことも確認できます。みなさん情報を集めましょう。特にツイッターでは(でも)、教員辞めたいという人がたくさんいます。学校は部活動の好きな奴らが主導権を握っている?何もしなければ一生奴隷だ。辞めた後の生活のためには、政府に反対している人を何人か決めて、本を買って読むしかない。マスコミは政府に反対できないから、全部いかがわしいでしょう。公務員は給料が安定しているので、あと3年間ケチに徹し、金や銀を買って5倍になる日を待ちましょう。ここまで30年にわたって日本経済が滅茶苦茶にされてきたのだから、5倍にならないはずがない。繰り返します。あと3年頑張れば、あなたには今の仕事からも解放され、経済的にも自由になれるのですよ。3年は全然長くない。3年間は誰に何を言われようとも、無能だと侮辱されようとも、石にしがみつくしかない。11月号㉓に書いたとおり、このコロナ禍では仕事がどこにもない。あと3年がんばってください。この投資に関する情報も今回が最終回。この投資に関する情報は、(自分で勝手に決めている)字数制限を無視して書きました。幸運を祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?