見出し画像

メンズ化粧品「Matthew マシュー オールインワン」 1本4役が大人気

はじめに



いま世界中で注目され、研究が進んでいる「再生研究」。
その鍵を握っていると言われるのが、私たちの体内に元から存在する「幹細胞」と呼ばれる細胞です。
私たちの身体は、約60兆個もの細胞で構成されていますが、
「幹細胞」はその名の通り、「幹(=母体)」となってこれらの細胞を日々生み出しています。

私たちの脳や筋肉、骨、内臓、皮膚などの体を構成しているのは「体細胞」という細胞です。
「幹細胞」はこの体細胞とは異なり、自分と同じ能力の幹細胞を生み出したり(分裂)、さまざまな働きを持つ細胞に変化したり(分化)する能力を持っています。
病気やケガで体の一部が損傷したときも、幹細胞が新しい細胞を生み出し、組織を再生することができるのです。

そんな中、この「再生研究」を応用し男性が抱える肌トラブルである、ベタつき・乾燥・肌の引き締め、赤み、肌荒れなどをサポートしてくれるメンズ化粧品が誕生しました。

そして、男性だけでなく女性の方にも数多くご使用いただき
大人気なのが「Matthew マシュー オールインワン」 1本4役です。


【目次】

1.ヒト幹細胞培養エキスが大注目な理由
2.ヒト幹細胞培養液 Matthew マシュー オールインワン 
  1本4役【化粧水・美容液・乳液・保湿クリーム】 の特徴
3.ご購入(Amazonにて販売中)
4.さいごに


1.ヒト幹細胞培養エキスが大注目な理由


「ヒト幹細胞培養エキス*」は、再生研究の現場で脂肪幹細胞を培養する際に出る培養液のことで、幹細胞自体ははいっていません。
幹細胞が分裂する際にタンパク質成分を分泌するため、EGFやFDFなどの成長因子やサイトカインを豊富に含んでいます。
この次世代の成分は、健やかな頭皮や肌の環境に立て直す次世代のスキンケア成分として注目を集めています。

さらに 「ヒト幹細胞培養エキス」は、肌のターンオーバーサイクルを整え、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなど、ハリをつかさどる成分を産生する働きがあることもわかっています。

一時的にうるおいを補うだけのスキンケアではなく、肌自らが内側からふっくら弾むようなハリを生み出すためのスキンケアへ。
従来のアプローチとは次元が違う、未来のエイジングケアの研究はこれからも進化し続けています。


2.ヒト幹細胞培養液 Matthew マシュー オールインワン 

1本4役【化粧水・美容液・乳液・保湿クリーム】 の特徴


現代社会、お肌に気を付けるのがあたりまえの時代。
特に、髭剃り後にお肌を手入れしないと乾燥し、肌荒れが
生じることも。

しかし、めんどくさがり屋さんが多いのが男性陣。
そんな時オールインワン化粧品があると非常に助かります。

オールインワン化粧品とは、 化粧水、乳液などが一つになった
コスメ用品
のこと。
化粧水や乳液を別々に付ける必要がないので、
手軽にスキンケアをしたいという方にぴったりです。

オールインワン化粧品には、保湿成分なども配合されているので、
冬の乾燥しやすい時期にも重宝。
お肌の乾燥対策などに欠かせないアイテムで

「ヒト幹細胞培養エキス」を使用したマシュー オールインワン 1本4役【化粧水・美容液・乳液・保湿クリーム】 の化商品はお肌にやさしく、お肌を
ダメージから守ってくれる優れものです


 具体的には

  • 【ヒト幹細胞】 次世代スキンケア美容成分「ヒト幹細胞培養液」を贅沢に配合。 再生医療研究から生まれたテクノロジーで、肌本来が持っている美肌力をサポートします。

  • 【保湿成分 & 植物由来の美容エキス】 ダブル・ヒアルロン酸 & セラミドの保湿成分と、厳選された「植物由来の美容エキス」で、様々な肌タイプのトラブルに対応。(ローズマリー、アロエ、グレープフルーツ、カンゾウ根)

  • 【安心・安全のナチュラルコスメ】 7個のフリーにより低刺激で優しい使い心地を追求。(パラベン、エタノール、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、紫外線吸収剤を不使用) また、安全にこだわった100%国内工場生産。

  • 【厳選したアロマの香り】アロマセラピストとの長年の共同研究から生まれた柑橘系のさわやかな香りで、リフレッシュ&リラックス。

 ぜひ毎日のケアに便利なオールインワン化粧品を取り入れてみては
 いかがでしょうか。


3.ご購入(Amazonにて販売中)

※その他、ロフト(銀座、渋谷、池袋、横浜、千葉、名古屋、栄)でも
 販売中

 


4.さいごに


これからの夏に向けて、紫外線がお肌にダメ―ジを与える季節。
男性の肌もケアするとしないとでは、10年後の肌年齢が全くと言っていい
ほど差が出ると言われています。
艶やかで健康なお肌を育むためには、日ごろからのケアが大切です。
少しのお時間と少しの費用でケアを始めてみてはいかがでしょうか。

                就活秘書室 よし太郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?