見出し画像

2023年1月21日

東京キネマ倶楽部
Sano ibuki Special Live "ONE"

初めまして、に相応しく
とっても心地良い空間だった
気負いする事なく
「好きなように楽しんでいってください」

2020年2月29日/2020年7月17日
東京神田明神ホール
Sano ibuki LIVE “NOVEL”
延期からの

中止


衝撃の中止から3年
ひっそり応援してたけど
 (大丈夫かな…諦めてないかな…)
って思ったりした事もある

アルバム配信や
動画はあったけれど
先のみえない表現場所の制限

あんなに勢いのあった飛行
急下降していくような感覚
正直 落ち込んだ様にも感じられ‥

この日を迎えられた事が
とても貴重で
私が
諦めなくてよかった
そう、心からおもった一日

君は天の才能があるんだよ
これは
凄いことなんだよ

なんて届かないエールを送りながら
そっとNote
開設しました

実の唄声は
本物

kano℃



出演イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?