見出し画像

奇跡と言ってくれた

LOOSE PLAY
2023/6/6(火)
TOKIO TOKYO
18:00 開場 | 18:30 開演

5月にあったliveは行けなかった

急遽、と、いうか6月に上記開催で
即チケット取った
退院間もなくの日程で若干回復心配したけど
無事に行けましたけどね

けど、、
行ったらビックリ
(ち、近い…)

キネマ倶楽部の時は
そこそこキャパがあって

暗がりに隠れるように(?)いられた
でも今回は隠れるスペースがない!
妙に後ろでも目立つし
で、結局前の端っこいきました

「この6月6日この時間のこの場所に一緒にいられることは凄いこと」

彼のセリフには
心がこもっていて胸に残った

【彼が現れるまでの時間】

 二組のバンドが先行してて
耳が迷いそうになりながら堪能
その時弦が切れるハプニング
登場したのはsano君のギター

(え?大丈夫??)不安しかなかった
きっと今日の為に万全にした状態に仕上げてくれてた筈
それ直前にチューニング勝手に変えたりして平気なのだろうか??

そう心配をしてるなか
かき鳴らしたその音色が
全て忘れるような透明なそれ
(あぁsano君のギターだ)
思わぬハプニングで
彼のギターの音色が
どれだけの
反応があるのか   改めて知った
きっとあの場にいたみんな
おなじ感想だったと思う

楽器に関しては
プロなんだから素人が心配することじゃなかったですね

【登場したのは20時頃】

キーボードの山本健太さん
この方凄い方
流石、あの世界観を壊すことなく
仕上げてくれていて超越した演奏に感謝と感服

ほぼ唄声だけで始まった
みんなが求めていたのは
それ
魔法にかかるような
その声
迷いに迷っていた私の耳は
もう
なんにも考えたくなくなった
やっぱり唄声
そしてギターの音色
出で立ち
もう余すことなく
「彼」は才能の塊
弾き語りliveなんてこの先
何度味わえるかわからない
逃さないように

しっかり染み込ませた

トークはまるで男の子だったけれど(笑
唄声は天使
(と、言う表現でいいかな?)
目を閉じても、目を開いていても
その響きは身体のなかを駆けめぐって
もうとにかく
嫌なこと、心配なこと、闇のような心も全て浄化された
気がした

あの空間にいられたのは
たしかに奇跡
大切にしたい

次回は7月
もうこのまんま時間を超えていきそう


グッズ
残り僅か
栞とバッジ購入しました
記念です☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?