2016/08/23

「自分のこころで感じる。」
って決めてから、
自分に聞く。

「ねぇどう思った?」

分からないときは、紙とペンと時間をあげる。

そうして、ただただ書く。描く。

シャットアウトしないって勇気がいる。
パワーがいる。
そして半分くらい成功する。あぁ、そっかそういう気持ちだったのか。ってなる。

気持ちが大きすぎると、
くぅーーーって喉が鳴る。
そして泣き出す。

泣き出すけど、
なんで?
と聞いても、言葉はでてきそうででてこない。
せめても、プラスかマイナスかから、聞く。

そして、
今日も。

会社で、
ロックなんかはずしちゃうから、
昼休みはトイレでえらいことに。

泣かなくても、
自分の気持ちが溢れてるって、
ちゃんとわかって自分と付き合っていけるわたしになりたい。