久しぶりにエロ小説を書いてみて思うこと。

 年末年始から今日まで本当にストレスがいっぱいで、エロい気持ちすら起きずに過ごしてきました。割とやばいことでして、これでも私エロ小説サイトを運営しております。十年を超えました。もう少し続けたいですね。あと百年くらい。

 それはさておき、無理矢理に絞り出したエロなんてものには大した意味はないのですが、日々の忙しさごときのせいにしたくないのであります。いつでもエロであれ、というのはとても大切ね。ルーチンなので。

 そして忙しさも一段落と言いますか、確定申告前の静けさみたいな段階に来ましたので久しぶりに筆を執ってみました。ちょうどファンアートを頂いたので(すごく嬉しい!)筆の速度もアップなのであります。それで内容は?といいますと、自分的には悪くないんじゃないかなと思ってます。その尺度として書き終えたあとに前かがみになっているかどうかが重要なのです。自分がいいと思えなくて他人が良いと思えるかってことでしょう。とりあえずそれはクリア。

 2月3日の0時に公開予定ですが、場所によっては先行公開しております。良かったら探してみてくださいね。ちなみに女性上位、男性ウケというニッチなジャンルなので人を選びます。なんのことだかまったくわからない、ティンとこない人はこのままページを閉じてください。人には踏み込まなくていい場所もあるのです。ですが足りない人にとってはものすごく足りない部分を補っていける、一握りの人の欲求を満たせる一年でありたいと思うのであります。今日の駄文終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?