【募集終了しました】【ラフ画&完成画募集!】落ちた勇者を探して・・

【Description】
モナー神殿で「女王さまの妹さんは何処にいますか?」と聞き込みをしていた勇者たちですが、有力な情報を得ました。神殿のシスターが元探偵で人探しの名人だというのです。さっそくシスターに聞くと、そこにある亀の形をしたコンテナに入れば不思議な声で教えてくれる・・・との事。勇者はさっそくコンテナへ入りました!!

他の仲間は待ってるあいだ暇なので、お試しで転職してみる事にしました。

しばらくして・・・


・・・・ (キャー!!!)
・・・・ (おい、コンテナが落ちたぞ!)
・・・・ (ざわざわ)

周りが騒がしいので、仲間たちはコンテナの場所に戻ってきました。まわりはコンテナが消えた落ちたと大騒ぎです。いつの間にか出来た真っ黒な大穴は、それはもう何とも言えぬ不気味な感じになっています。

シスターはこう言いました。
「大変なことになりました。コンテナを動かした勇者は闇の世界へ行ってしまいました。あなた方も早く追いかけなさい。この風のマントを使えば下まで行く事ができるでしょう。(・・ニヤリ)」


一方、コンテナに乗って落下した勇者は闇の世界へ踏み込みました。カメに乗った人が「あら?またお客さん?あなたも上の世界からやってきたのね。ここは闇の世界よ。」と言いつつ、近くにお城がある事を教えてくれました。

ということで、今回は勇者を探して大穴へ向かう仲間たち、お城へ向かう勇者、闇の世界で暮らす人たち、お城や風景、のイラストをお願いします!


今回はラフ画でも完成画でも、好きなほうを提示ください。ラフ画の場合は前回同様に希望者が二次創作を行います。完成画の場合はモナカード化して15枚を送付します。なお、両方提出したい方は、構図を変えていただければOKです。それぞれ採用します。

ほか、ラフ画の2次創作に参加してイラスト投稿された方に、勇者もなパズル(全10種)のモナカードを1枚ずつお配りします。是非、参加ください! 2次創作のイラストに関しては特に提出期限はないので、随時投稿ください。(お題募集期間中に投稿された分はお題終了後にまとめて送ります。)


【報酬】
・採用の場合 11.4MONA 
・不採用について
 基本的に不採用は出ないようにしますが、
 イタズラや構造が同じようなもの等、総合的に判断します。

【募集数及び募集期間】
募集数 :10作品まで
募集期間: 2019年3月3日まで 

【確認事項】
勇者もなパーティメンバーの設定資料
https://note.mu/11439/n/n6b27b1a74132

(ラフ画で提出する場合)
・提出されたイラストは、提出された方の不利益にならない範囲において、二次創作の許可が出ている著作物として扱います。
・提出されたイラストは、提出者に対して利用宣言した者のみの利用に限ります。また、出典表記を行い、商用目的の場合は許可を得る事とします。
・提出していただく画像形式は jpg , png でお願いします。
・イラストのサイズ、解像度等は特に問いません。

(完成画で提出する場合)
・採用された場合、イラストはモナカード化します。
・イラストはモナカードでのみ使用します。
・著作表記をモナカードの説明欄に記載します。
・提出していただく画像形式はpngでお願いします。
・解像度は縦800px横560px (または 縦1200px横840px)です。

(イラストの提出先)
Twiterへ直接投稿しても良いですし、pixiv(ピクシブ)に投稿したあと、
お手数ですが、Twiter(@DockLabo)に連絡頂いても大丈夫です。

(報酬の支払い方法に関して)
MONAでお支払いします。(モナパーティからの送金になります。)
MONA用ウオレットのアドレスを指定ください。

(問い合わせ)
Twiter(@DockLabo)までお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?