【募集終了しました】【ラフ画&完成画募集】魔導士ちゃん御一行、哀れ賞金首に!

【Description】
酒場でイケメン君から言い寄られてモテモテだった魔導士ですが、店から出ると勇者が氷漬けになっていたので、開いた口が塞がらないほど驚きました。そして大きな氷の足元には小さなバッチが3つ転がっていました。そういえば勇者がバッチを持っていたのを思い出したのです。拾ってみました。

すると、魔導士にも町の真実の姿が見えるようになったのです!さっそく仲間たちの所に行き、バッチを渡しました。そして魔導士たちは、このまま町にいると危ないと判断し、氷になった勇者を引きずって町から去ったのです。

魔導士たちは道中にある茶屋まで来たところで、一休みすることにしました。しかし、机に置いてあった新聞を見ると、飲んでるお茶を噴き出してしまいました。

なんと、自分たちが賞金首になっていたのです!

というわけで、今回は賞金首として新聞に載った魔導士ちゃん御一行のイラストをお願いします。お尋ね者ですから人相は悪く書いてください。


※参考
よくある、WANTEDのイメージです。賞金は適当に設定してください。懸賞発行元はモナー神殿です。下記のようなCMも一緒に入れてもらえると、更に良くなります。

また、現代警察のように、重要指名手配のポスターとしてもよいです。捕まえたやつは「ご協力ありがとうございました」と描いてやってください。

よろしくおねがいします!

【報酬】
・採用の場合 11.4MONA 
・不採用について
 基本的に不採用は出ないようにしますが、
 イタズラや構造が同じようなもの等、総合的に判断します。

【募集数及び募集期間】
募集数 :10作品まで
募集期間: 2019年5月12日まで 

【確認事項】
勇者もなパーティメンバーの設定資料

(ラフ画で提出する場合)
・提出されたイラストは、提出された方の不利益にならない範囲において、二次創作の許可が出ている著作物として扱います。
・提出されたイラストは、提出者に対して利用宣言した者のみの利用に限ります。また、出典表記を行い、商用目的の場合は許可を得る事とします。
・提出していただく画像形式は jpg , png でお願いします。
・イラストのサイズ、解像度等は特に問いません。
・ラフ画集に掲載されます

(完成画で提出する場合)
・提出されたイラストは今後のお題で使用する場合がありますが、改変は行いません。
・提出されたイラストの利用時には出典表記を行い、商用目的の場合は許可を得る事とします。
・希望があればモナカード化します。
・提出していただく画像形式は jpg , png でお願いします。
・イラストのサイズ、解像度等は特に問いません。
・原画イラスト集に掲載されます。

(イラストの提出先)
Imgurやpixivに投稿したあと、リンク先を記載ください。またTwiter(@DockLabo)へ直接投稿していただいても大丈夫です。

(報酬の支払い方法に関して)
MONAでお支払いします。(モナパーティからの送金になります。)
MONA用ウオレットのアドレスを指定ください。

(問い合わせ)
Twiter(@DockLabo)までお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?