給料日!

給料日ってテンション上がりますね!!
ただ今月は普通に赤字ですね!!!
金が、、金が足りません、、

2月は彼の誕生日があります。
毎年毎年毎年毎年毎年困ります。
もう、なにをしてあげたらいいのかわからない。

はじめての誕生日はリュックをあげました。
なかなか良いものだったからか、長持ちしてます。が、そろそろ買い替えて欲しいところ。

2年目から以降が全く記憶にありません!!
私は一体なにをあげたのでしょうか?

もともと誕生日とか記念日とかに疎いんです。
日にちを覚えるのも一苦労、、
彼の誕生日はゾロ目なので覚えられました。
付き合い始めの記念日は根気で覚えました、、
入籍もその日に行う予定です。

祝う気がないわけではないけど、プレゼントは苦手です。なにをしていいやら、、
今年もこの時期がきました。憂鬱、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?