見出し画像

SPI。。。!!

久しぶりに、ないアタマをフル回転させてショート仕掛けている私です。
こんなんあんるだ!!
というか、確かに私の頃にもあったよね。
けどこんなだったかな??

というより、たぶんこういった試験を避けてきたのだろうか…だからみんなと差がついてるのかな?
とりあえず一次面接後(あ、転職活動してます笑)
終わったらこんな試験があるとは。甘いか😅

甘く見ていて言われた2週間より短くしたけど
これマジで本気で(2度!!)やろうとしたら期間不足ね。
今も本気だよ。

イベントがあったり、濃厚接触者疑惑のあるスタッフがまた出てきたり(無事!!でした。良かったぁ)して、シフトが危うくなったり、梅雨明け同時にエアコンが寿命となり(--;)追い込み2日間、カフェに避難してます。

エアコンは無事に試験日当日の今日、取り替えです!!
よかったし、暑すぎて助かったー感謝感謝♡

そしてこないだも逢えてから連絡が途切れました…
付き合ってないから言えない。もう他にいるんかい?
それならそれでもうハッキリしたいぜ。
ここもいつか詳しく___ ✍🏻。


でも、本当に今年は色んなことへの変化があるんだなって実感させられていて、楽しいなって思ってます!!
2021年の最後にどうなっているのかなー🎶¨̮

さて、あと3時間くらい場所変えるかな。
今日1日がんばります。
皆様も暑いですが良い一日を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?