見出し画像

1123/笑顔の闘将・竹内朱莉への尊敬と自信

今日はアンジュルムの竹内朱莉ちゃんの23才のお誕生日でございます!
おめでとう!!!世界で一番好きな女の子です!!!

世間的にもアンジュルム的にも色々あり、過酷な日々が続く中で竹内朱莉さんの誕生日がお祝いできることが本当に嬉しいです
好きな人であることは変わらないんですけど、今年は本当に彼女への尊敬の念をつのらせた一年になりました

今年は本当にいろいろありました
その色々あったことを書いていくと竹内さんの誕生日を祝う記事ではなくなってしまうので割愛します・・

ただ色々あったけど竹内さんは笑顔だったし、竹内さんが笑顔でいてくれるから私も笑顔でいれるんだよ~と思いましたね

竹内朱莉さんの人間性に寄せる尊敬

例の病が流行り始めてライブも中止になってステイホーム期間になった時、竹内さんは4・5月の間1日にほぼ2回の頻度でブログを更新してくれていました

しかもステイホーム中に痩せてめちゃくちゃキレイになるというね
自炊を始めたり、超絶健康な生活を送ってきれいになっていくんですよ

あと驚いたのがブログのコメント?読まねーだった竹内さんがブログのコメントを読んでいたということにはまじでビックリしましたね

でもこれ全部、今やるべきことをやるっていう竹内さんの根っからの性格に基づくことなんじゃないかと思って

基本的に彼女はこう、パフォーマンス&人間性で魅了するタイプのアイドルじゃないですか
だからブログとかも同期メンバーと比べたら更新少なかったし、そもそも多くを語るタイプでもない

そんな竹内さんが(当時)唯一発信できるツールがブログで、パフォーマンスができないからブログの更新をめっちゃ増やしてくれたっていう

ただこれだけなんですけどそれがもう本当に私の今年の竹内さんの印象としてとても大きく残っています

竹内朱莉さんの自信と進化

今、ハロメンが各地方を回るバラード公演が行われていて、年明けからはユニットごとの公演が始まりますけど、こんなに地方各地回ってメンバー誰も罹患してないっていうのはわたし奇跡なんじゃないかと思います
公演できることが当たり前になってきちゃってるけど、すげえなって今でも思います。忘れないでいたい

アップフロントもいろいろやってくれました。やってくれています
リモート合唱なんてすごい良すぎて、あれだけでブログを書いちゃうくらいには私は本当に竹内さんの歌声に飢えていましたね

竹内さんへの飢えがしのげたのはリモート合唱だったり、ソロフェスだったりバラード公演だったりがあったおかげです。とにかく感謝しかありません

そして満足に練習できない中でさらに成長を続けていく竹内さん
やっぱり去年よりずっと進化しています
歌声はこっちの感情をさらに揺さぶってくるし、声量がスゴくてどんな大きい会場も自分のフィールドにしてしまう
元々彼女はテクニカルな存在だったわけですが、人の心を掴むパワーも着々と手に入れているように感じます

ひとりで歌うことが苦手だった竹内さんですが、本人もそれなりに自信がついてきたと言うように、近年は苦手なんて過去の話になりつつあります
それも本人の努力が素晴らしいからです

竹内さんいわく「なにかどこか欠けているっていうのはあたしは好きじゃない(tinytiny#142より)」ですからね
いや、もう強者よ、完全なる強者
竹内さんだから言える言い分でしょそれ、さらっと言うけど

その言葉の通り進化を続けていることが本当にすごい
やっぱり竹内さんはパフォーマンスで語る人なんだよ
歌もダンスもできて当たり前ってぺろっと言っちゃう人だからね。カッコイイよね、やっぱり

ところで最近の竹内さんって歌もダンスも喋りもできる最強アイドルっていう(事務所の)理解がちょっとずつ進んできてる気がするんですが気のせいですかね??? いやそうなんですよ、そうなんですよ。今気づきましたか?????!!!

わたしはこれからも竹内さんを褒め続けていきたい。竹内さんの自信の1ミクロンの養分にでもなればいいなと思って


竹内さん、23才
23才か~~~いや~~まだ未来が明るいですね
キラキラしてますね
こんな実直でたくましくて、人間のできた人にはそうそう出会えないよ
年齢で人のすべてを推し量る必要がないと気づかせてくれたのは竹内さんでした

これからも竹内さんが元気に活躍しているところを見守っていきたいな
竹内朱莉さん、めっちゃ好きです
あなたの歌とダンス、話し声も人間性も性格も、なにもかも全肯定したい。いやしてる

竹内朱莉さんは私にとって最強で最高でNo.1アイドルです
実りある一年を過ごされることを心からお祈りしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?