365○

28歳になった日に、ひとつ降ってきたのは

365日、1日24時間のうちに、
わたしたちは、もうすでに○なんだと
思い出した状態でいる時間が
どのくらいあるんだろうと思ったんだ💭

そんな、生まれる前や、子供のときの
当たり前、当たり丸、を忘れてしまうのが
逆にすごいことなんだなと思った🌏

地球や、瞳が、あたりまえのように丸いみたいに
わたしたちは自分にも、何かに対しても
まるっと、自然と、一歩ずつ、受け入れて、
思い出していけたら
きっと自分自信にも自分自神にも、
還っていくことができるのかもしれないね✨

この365日を
自分にも、周りにいてくれる人たちにも、この世界にも、
陰陽も違和感もバランスも、丸っとひっくるめて
○だーーー🙆‍♂️って、そんな年にしたいと思った!

いまここに在る○を、ただ感じ、進んでいきたい。

○と○で♾ができあがるなら
○の側にいたら×だと思ってるのは自分の思い込みなんだって
心の奥の本当の場所は、いつだって○だったって氣がつくことができる。
×も○の中の幻想だったことに目覚めるんだ✨

さいごに最近読んだ本に書いてあった
お氣に入りの言葉🍃

"ここまでの道のりを振り返り、
最後に到達したい場所に続く道のりのどこまで進んだのか、
どのあたりにいるのかを確かめてみれば、
今ここに来るまでは、
この道しかなかったことがはっきりわかるだろう。
これ以外の道はないし、近道もない。"

すべては完璧なタイミングで、起きている、そう感じてる🌌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?