昨日の夜思ったんだ。🌙

私たちは1人1人は暗闇の中から生まれた、
光の存在でだから忘れてしまってることも、
思い出せないことも、わからないことも、本当にたくさんあるけど
でも思い出すことも、悟ることも、光りで照らすことも
本当は自分が望みさえすればできるんだって!

それで光るにはどうするかって、
自分が見ているもの、感じていること、考えていること、取り入れるもの、
その光を当てる場所を光にすることで、
光るんだって。そう感じた。

ワクワクの道しるべも、すべては完璧なタイミングも
本当にそうだなって思ってる。

だからこの世界の本質に氣づく。

そしたら、氣づけば、好きなことをやるしか、
愛を感じて、愛を贈るしか、
私たちに道はないことを思い出した!
残された道は、真実の道しかなかった。

だからスポットライトをどこに当てるのか
ってすごく大切なことで
それはきっとはじめは見たくないところにも、
知らない方が変わらず、そのまんまで済む氣がしていたことにも、
覗いてみて、一歩ずつでも、勇氣をだして。
スポットライトを当てたからこそ
選べる、現れる、道なのかもしれない。

もう知ってしまったら、大切なこと思い出した後は、
進み続けるしかないから。

私は、やっぱりハッピーエンドが好きだから
いろんなことがあるけれど、
今はこのお腹の中みたいな、暗闇の中でも
光のスポットライトになりたいなって思ってる。

暗闇を知って、そこに勇氣を出して飛び込んだら、
心の中はすごい光ってたって知れるんだ✨

そしたらあとは暗闇を見続けるより、光続けよう!
暗闇は無視したら、消える、そんなメッセージが届いたんだ。

@iPhoneから送信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?