パラレル

今を生きるということは過去を癒しにいくことでもあると感じる今日この頃🌟
ハイヤーセルフは、成長した自分からの声でもありそれは
今ここのパラレルに繋がっていて、
だから今ここからも、あの時の自分に飛ばすことができる。
そうすると心の奥底で引っかかっていた何かは消え、
癒されて、更にここから未来の自分(ハイヤーセルフ)の
声を聞くことができるんだ。
このタイムマシーンシステムを上手く使っていくことで更にあるがままの自分へ変化していくのを
感じてる🌞🌛☯️
だから、あの時へ言えなかった一言を
今ここから飛ばしてあげている🕊
あれ、結構辛かったよね、よくがんばったやん!
本当はこう思っていたよね!
それは大好きだったからだよね
大丈夫!これがあったお陰で必ず望む道に進む!
そんなただひと言で、そのひとつの氣づきでずっとあったものは簡単に消えてしまったりもするんだ✨

今も未来もすべてがここに在り!🐳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?